人生は上々だw

日々のつぶやきw
好きな音楽とプリザーブドフラワーw
只今パン作りに夢中デス(笑)

母の日にw

2010-05-17 | プレゼントw
早いもので、母の日が父の3回忌でした。

法要で1日が終わってしまい、今年も母の日のお祝いができなかったけど

小さなアレンジを両家にプレゼントしたら、とても喜んでくれましたw



2号が予約してくれたモロゾフの苺のタルトw

めちゃうまでした(*´▽`)

娘達からコレットマーレに出かけた時に、母の日のプレゼントでパンの本を

もらったので、ほぼ毎日眺めていますw

あw 眺めるだけでまだ作っていません(笑)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。