人生は上々だw

日々のつぶやきw
好きな音楽とプリザーブドフラワーw
只今パン作りに夢中デス(笑)

ジョジョw

2007-02-26 | 模写&お絵かき
ジョジョの奇妙な冒険のDioっていうキャラの

スタンド「ザ・ワールド」を描いてくれて



強制的に?許可を頂いたので(笑)

UPさせて頂きました♡




これ、マウスで描いたんですよw

めちゃ凄いでしょ?



何でこんなに上手に描けちゃうの?

画力があるっていいなぁ(´;ω;`)ウッ

とっても嫉妬しちゃいましたよw



しかも5作目♬♫  んと、他の作品も素晴らしいのに

許可頂けなくて残念デス。。。(´;ω;`)ウッ



私なんて・・・

もぅマウスでなんて何も描けないよ。。。

ペンタブなかったら無理ですもん(。´Д⊂)うぅ・




今までお絵描きなんてしたことなくて

まだ1週間でココまで上達しちゃうなんて!



ほんとに驚きデスw 尊敬デスw

めちゃ感動しちゃいました(≧∇≦)b



お友達の才能を発掘できて嬉しかったし

今とっても幸せデスw



私の宝物として大切に保存させて頂きますね・:*:・゜☆d(≧∀≦)b゜+.゜

心&魂を込めて描いてくれてありがとう♡





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごっ! (チャカ)
2007-02-26 23:41:26
スゴッ!
マウスでここまで描けるなんて?!
お絵描き始めたばかりで?
マジ上手いんですけどww

ホント驚きました!
アタシなんてマウスで描けませんて。
才能が目覚めたのだね?
ミルキィの嬉しさが伝わりましたデス
他の絵も是非ともUPして欲しいですw



返信する
Unknown (’お’が付く人(笑))
2007-02-27 09:22:38
ミルさん 凄い絵師を発掘されましたね?
マススでここまでスタンドを細かく
表現できるとは・・・(゜д゜)

コレは絵師としてうかうかしてられません(喝)
本当に素晴らしいタッチで感服いたしました!
今後の作品も楽しみにしておりますよ^^
返信する
Unknown (ミル)
2007-02-27 23:57:24
チャカ>
でしょでしょ?
マウスでよくココまで描けちゃうよね?
ホント天才かも(≧∇≦)b
めちゃ才能あるよねw

チャカはマウス描き上手ですもん
ペンタブ持たせたら神業ですし(≧∇≦)b

気持ち伝わって良かったデス♡
はいwまたお願いしてみますねww


'お’さまw(笑)>
師匠お久しぶりでございます^^
つか温かいコメ頂けたのも
スゴ絵のおかげですものね♡

ドキドキしていましたので(笑)
きっとお友達も喜んでくれる思います。
しっかりお伝えいたしますねw
コメありがとうございました(*_ _)人


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。