人生は上々だw

日々のつぶやきw
好きな音楽とプリザーブドフラワーw
只今パン作りに夢中デス(笑)

ORLANDO BLOOM

2007-07-01 | お気に入りw



「ロード オブ ザ リング」でファンになったオーランドブルーム♡

エルフのレゴラスが特に好きなので、まずはレゴラスverから♬♫


オーランドブルームの綺麗な顔を観ているだけで癒されますぅ(´∀`*)エヘ

「ロード~」は本を全部読んでから映画を観たので

映画は、ちょっと内容的にも物足りなかったけど

オーランドを観れただけでキュン死しちゃった記憶が。。。ヾ(°∇°*) オイオイ




こちらがオーランドver♡♡♡

ちょっと長いけど。。。でも綺麗だから許してね(笑)



この輝いた優しい瞳とセクスィさと男らしさと可愛さが魅力ですね♡

トークでも、心遣いもあるしユーモアもあって優しいしw

その上、男らしさもあって うきゃ~♡(うっさいから)



ジョニデと「パイレーツ オブ カリビアン」で共演するなんて

夢のように嬉しかったですもん♡

うぁ~。 パイレーツ観に行かなくちゃ・・・(A;´・ω・)フキフキ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れいらママ)
2007-07-01 13:08:07
お久しぶりです。
オーランドはめちゃ美形ですよね。
見ていて癒されます。
でも、ロード・・・のアラゴルンの男臭さにも
ちょっと惹かれます。

私も早くパイレーツ観に行かなきゃ!
オーランドとジョニーデップが待ってるしね。
返信する
Unknown (Unknown)
2007-07-01 18:08:10
れいらママさん♡
お久しぶりデスw
オーランド観ているだけで癒されますよね♡
アラゴルンも男らしくて渋いのでステキです(≧∇≦)b

そうですね♬♫
私もオーランド&ジョニデに会いに行かなくちゃ~(´∀`*)エヘ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。