人生は上々だw

日々のつぶやきw
好きな音楽とプリザーブドフラワーw
只今パン作りに夢中デス(笑)

2005-11-08 | 模写&お絵かき


仲間つーコトで大好きなゾロ模写UPしました(意味ナシ)

今日、早々と忘年会ランチをした。
久々に会ったのに、いきなりはしゃげる仲間って素晴らしい


キャンディのご子息の話題からB型攻撃炸裂(爆)
そして今日の餌食は、ただ1人…B型のマリリンだった。
他の話題になっても必ず「Bだから」と戻ってしまう所がドツボ(笑)
ごめんよマリリン… 



本当はね、マイペースでミラクルなBに憧れてるんだよ
ってフォローになってないか(笑)
おっと、やべっ… 管理人N(笑)もBだった
つぅか、次回は来いよ~ のん。


そう言えば、SちゃんのHNも決まらずお開きになってしまった。
やっぱ『モツ煮』か? 花より団子の『つくし』もいいんでない?



Tちゃんの名付け天才ぶりはどーよ?だったし(クスッ) 
「アニメから取るのが楽だよォ」と言ってたのが
ぴたテンらしくてかわえぇ


毎回バカ言ってお腹抱えて笑い転げる。
そんな仲間が、私にとっては何よりも大切な宝物だ。
短い時間だったけど、とても癒された一日だった



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったね (キャンディ)
2005-11-09 21:33:23
本当 のんも来れば良かったのにねぇ

楽しい仲間って、いつまでも大事にしないとね

マリリンちょっと可哀想かな・・・悪気はないんだから許してくれるよね
返信する
コメだ~ (ミルキィ)
2005-11-09 22:41:40
今度の集会では、のんを強制的に拉致す計画だから(笑)マリリンは違うBらしいから大丈夫でないかな? うんうん素敵な仲間に出会えて本当に良かった

これからも大事にしていきましょねっ

返信する
読んだ読んだ! (もつ煮フルール)
2005-11-11 22:05:46
めっちゃ久しぶりにパソコンを開いて、やっとみんなのブログよめた~

コリャ~おもしろい!

何と自分の事まで書いてある

くすぐったいような、嬉しいような・・・。

うんうん 素晴らしい仲間に乾杯だ!

HNは、可愛いのと男前の融合って事で

【もつ煮フルール】にしてみました。

またハグしてね♪
返信する
コラボ~♪ (ミルキィ)
2005-11-13 14:39:52
わぁ~いvコメありがと~! ハグっち

そかー【もつ煮フルール】に決定したのだね?

これ直訳すると【もつ煮の花】だけど…(笑)

かなりハマルですぅ また気軽に遊びに来てくだされ~ ツッコミもよろしく~
返信する
ハジメマシテ。 (翔一)
2005-11-14 00:05:57
こんばんわ。

発見しちゃいました。人生は上々だ。

まさにそうッスよね。

つか、皆さん仲良さそうで羨ましい限りです。

そんでもってゾロ、素晴らしすぎです。

ミルキィさん、皆様、本当に突然の訪問でスミマセン。

これからも拝見させて頂ければと思います。

応援してます。頑張って下さいね!

ではでは、失礼いたしました。
返信する
んがっぐぐ (ミルキィ)
2005-11-14 14:59:33
しょいちだし!何で不思議発見してんだよ!

じゃなくて…もう見つけちゃったのね。

つか、ゾロでバレバレだぃね

いんや~電話嬉しくて今日早速ブログに

書いてしまった…ご・ごめん(>_<)

こんなへき地でつまらんトコですが

良かったらまた遊びに来てくらさい

何だか逆レスって慣れなくて変だよ(笑)

コメありがとうvみるきー感激(殴)

返信する
Unknown (き・切れた)
2005-11-14 15:10:02
どーしょもないつぶやき場所ですが(痛)

良かったらまた来てくらさいませ。

んー。何だかいつもは自分が客の立場だから

しょに、レスすんのって変な感じだよ(笑)

いや~でも驚きだけど嬉しかったよォ

コメありがとでした
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。