人生は上々だw

日々のつぶやきw
好きな音楽とプリザーブドフラワーw
只今パン作りに夢中デス(笑)

RMKファンデw

2007-03-07 | コスメw
今日は、2号お勧めのファンデーションを買いに

横浜まで行って来ましたw

つか、2号に強制的にお供させられたんですけどね・・・

つい、衝動買いしちゃったのが、コスメリクイドファンデ人気NO1のRMK♡



2号が通っているメイクさんイチオシ商品なので

ずっと使ってみたかったの♡



でも、私にはちょいナチュラルすぎるので (´;ω;`)ウッ

クリーミィファンデの方にしたんだけど、カバー力は弱めかな?

その分、透明感があってヨレないからいい感じかも♡



今までは、パウダータイプばかり使っていたので

どうしても、マットな仕上がりだったから

ちょっと新鮮な感触でした(≧∇≦)b




でも、まだ長時間試してないんで何とも言えないけど。

お出かけが楽しみデス♬♫



明日は、Pがゴルフなんで4時起きせねば。

あぅ。。。

つーことで ☆。゜+.オヤ(´・ωゞ)スミ.+゜。★  







 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃとらん)
2007-03-08 00:12:20
(((∂∂。 )( 。∂∂)))ナニナニ コスメリクイドファンデ?RMK? 
メイクのことはサッパリです( ̄▽ ̄;)
でもナチュラルタイプでお粉を使うほうが自然に見えていいよね!
使ってみてどんな感じか また教えてね~♪

って、σ(^_^)アタシはここ数年 メイクをしない人になってしまったので たぶん使わないだろうけど(゜ー゜;Aアセアセ

以前はクリニークオンリーでした。
数年前まで「ソフトフィニッシュメイクアップ」というリキッドタイプにスーパーパウダーを使ってました。
今もあるかは定かでないがw
パウダリーファンデは便利だけど どうしても厚ぼったくなりがちなのよね。

ここ数年は オルビス一辺倒(^^ゞ
汗かきだから夏はパウダリーじゃないと落ちてしまいます(+_+)

今や夏以外 日焼け止めも塗らない生活(・∀・)アヒャ!!
ミルチャンを見習わないといけないなー(;´▽`lllA``



返信する
Unknown (ミル)
2007-03-08 19:46:31
ちゃとらんチャンだけじゃないよ♡
私も知らんかったもん(・∀・)アヒャ!!
モデルさん愛用なんだとかww

でもね、コレよりリキッドが良くて
2号が買ったんだけどね
めちゃナチュラルでスッピンみたいなんよ(´∀`;A

肌が綺麗な人じゃないとカバー力ないから
ダメですな。。。

そそ、パウダーは便利だけど厚くなるし
乾燥しちゃうんだよねぇ(。´Д⊂)うぅ・

今日一日使ってみたけどメイクしてない感じでした♡
クリニークもいいよね♪
あと、オルビスのクレンジング使ってまふw

ちゃとらんチャンは肌が綺麗だから
ノーメイクで大丈夫だよ(≧∇≦)b
春は紫外線多量だから日焼け止めしなくちゃ~♪
女性は大変だよねぇ(´;ω;`)ウッ

返信する
(´;ェ;`)ウゥ・・・ (ちゃとらん)
2007-03-08 22:14:54
ミルチャン σ(^_^)アタシは昔みたいに肌が白くはないんよ(+_+)
歳と共にと言うか 書いたように日焼け止めも怠ったツケが回ってきたようで(゜ー゜;Aアセアセ
喫煙の習慣もお肌に悪いよねぇ…(*_*)

それに若い頃は日傘もして紫外線対策バッチリだったのに、最近はカジュアルな格好が多いせいもあって
帽子にしているので、シミがいっぱいΣ(°Д°;)

ファンデの使い心地 良さそうでいいな~♪
σ(^_^)アタシもオシャレ心を忘れちゃいかんね(^^ゞ
今度出かける時にはメイクをしてみようかしらんw

なんて自分のことばかり書いちゃった<(_ _)>


ミルチャンだってお肌綺麗だよー(*´∇`*)
2号チャンもまだ若いから綺麗だろうな(*´ェ`*)ポッ

返信する
Unknown (ミル)
2007-03-09 09:30:51
ううん。ちゃとらんチャンの写メ見てさ~
高校生の時と同じだったもん♡
なので、ちゃとらんチャンはそのままで
十分綺麗だよ・:*:・゜☆d(≧∀≦)b゜+.゜イイ!

ファンデね、やっぱナチュラルすぎて。。。
まずは肌を綺麗にせんとね・・・
もぅ手遅れかもしんないけど・・・(´;ω;`)ウッ
エステ行きた~い けど無理だな。

まずは、生活習慣を直さんとね。
寝不足はお肌の大敵ですもん
でもね、夜中しか時間がないの・・・(。´Д⊂)うぅ
って、ダメじゃんね(A;´・ω・)フキフキ

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。