人生は上々だw

日々のつぶやきw
好きな音楽とプリザーブドフラワーw
只今パン作りに夢中デス(笑)

走水の桜w

2010-04-06 | イベント&お出かけ


今年も走水でお花見をしましたw

しかも、俺様のお散歩に付き合ったので徒歩でwww







この日は曇りだったので、桜が綺麗に撮れなくて残念でしたが

桜がトンネルのように咲いていて、本当に見事でした♬♫

ベースの桜も綺麗だけど、私はココの桜がいちばん好きw









↑ウチの下の桜並木2010年バ-ジョンです(笑)

桜の木って本当に成長が早いですね。


今日のポカポカ陽気で、やっと満開になりそうで嬉しいけど

散ってしまうのは寂しい。






最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あすか)
2010-04-07 21:37:22
走り水の桜の検索で辿り着きました。
走水の桜は有名なので毎年お花見に足を運んでおります。
現在の観音崎の美術館が建つ前は樹齢100年ほどの桜の大木があって毎年楽しみでしたが残念です。
走水の桜は枝垂れ桜のような枝がとても綺麗ですね。
平○町の桜並木も立派なお花見スポットなので毎年楽しみです。
返信する
Unknown (dai)
2010-04-08 07:27:42
すっごい綺麗だね。
ミルちゃんのお家からミルちゃんがミル。
あっはっはー
毎年なにがあっても
桜は咲くんだよって
走水の桜が言ってるよ・・・
返信する
Unknown (ミル)
2010-04-09 00:01:46
あすかさんw
はじめまして。
コメントありがとうございます。
走水の桜は枝が低いので間近で見れて本当に綺麗ですよね。

観音崎の大木の桜は私もよくお花見に行きましたよ。
あの桜は残して欲しかったです。

ウチの下の桜並木もお花見スポット!
我が子の成長のように毎年開花を楽しみにしています。


daiくんw
やっぱり走水の桜は最高に綺麗ですよね~w
投票してくれば良かった~
大島桜は白い桜だけど、よ~く見ると
花の芯がほんのりピンクでとっても綺麗でした♪
また来年も綺麗な桜が見れますようにw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。