人生は上々だw

日々のつぶやきw
好きな音楽とプリザーブドフラワーw
只今パン作りに夢中デス(笑)

ソレイユの丘w

2008-09-18 | イベント&お出かけ


先日、お友達とソレイユの丘にお出かけして

貸切りの体験教室で(笑)初めてアイスクリームを作りました(*´▽`)エヘ


牛乳、グラニュー糖、タマゴ、バニラエッセンスを混ぜてから

クラッシュアイスにお塩を入れたボウルに、材料が入ったボウルを乗せて

小刻みに回していくと、少しずつ固まっていくんですw


周囲が固まったら、混ぜ々してこれを繰り返し

15分程で、キンキンに冷えたさっぱりしたアイスの出来上がりw

味は、『爽』に似ていて美味しかったぁ♬♫


乗馬もしたかったけど、(゜д゜)ウマー さんがいなくて・・・

つか、どこ行っちゃったんでしょ・・・?

お友達は、トンビに感激してたけど(笑)


平日のソレイユは、混雑してないからマターリできるし

高台から見下ろす景色も最高で、とっても楽しかったデス (*^-^)ニコ

あw 今度は、ソレイユの温泉もいいかもw



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。