人生は上々だw

日々のつぶやきw
好きな音楽とプリザーブドフラワーw
只今パン作りに夢中デス(笑)

イメチェン?

2006-02-09 | 模写&お絵かき
ピンクかよ!しっかもハートだし(汗)
いやね。 もうすぐほらバレンタインデーだから
この時期限定で・・・。
ブルー好きなのでピンクは貴重かと(知るか)


そそ、1、2号がバイト掛け持ちで頑張っとります。
1号はめでたく?歯科でバイトつーか修行中でございます(笑)
で、2号はケーキ屋さんでメイドカフェぽい制服で(ツボ)
頑張っております(笑)

また、愚痴の嵐になること間違いないけど
違う畑で苦労すんのもいいかなぁってね。

相変わらず、自立度10%の二人だけど
社会で人間関係を学べたことは、きっとこれから先も
役に立つと思うので頑張って成長してくれることを
心から祈っております(何)

++ロビン&ダブルフィンガー模写++
お友達サイトで無謀にもふたり描かせていただいたもの。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃとらん)
2006-02-18 22:20:35
1号チャン2号チャン ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

バイトの掛け持ちなんて・・・!!! ィィ━(b*゜ω。)b━ッ !!!

σ(・・*)が高校生の時はバイトもせんかった!(威張るな!w)

きっと社会勉強して 立派な大人になるに違いない!なんて く(*´ー`) エヘヘ
返信する
うっひゃひゃ ()
2006-02-18 23:36:46
ここにもコメあるとは思わなんだ!!!

めちゃ嬉しっすvv

掛け持ちだと休みが殆どなくて

2人とも風邪っぴきなんよね(ー_ー)!!



そんなに稼がなくてもさぁ

もっと休息しないとカラダ壊しそうで心配なんよ・・・って優しいふりしてみたり。ムフ



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。