人生は上々だw

日々のつぶやきw
好きな音楽とプリザーブドフラワーw
只今パン作りに夢中デス(笑)

もうすぐ。。。

2008-03-04 | イベント&お出かけ

昨日はひな祭りでしたねw

いつもは、ちらし寿司なんですが・・・

今年は、特に何も作れなくて。。。(´・ω・`;A)アセアセ


でも、2号がバイト先のケーキを買って来てくれたので

ひな祭りぽくなったかも (*´▽`)エヘ



このカップルは、よくトッピングされている

甘~いメレンゲじゃなくてチョコでできていましたwww

可愛くて食べれんかったけど。。。(´;ω;`)ウッ



あ。。。写真のデコは店長さんからで

2号が買ってくれたケーキは、食べちゃったんですよね。。。ヾ(°∇°*) オイオイ

このデコをカットした感じデス。。。(言い訳)


もぅすぐ春ですね♡


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dai)
2008-03-06 11:19:17
もうそこに春があるよ
だって音が聞こえてるんだ
ザワザワって

読むときは
詩人ぽく語るようにネ

返信する
Unknown (ミル)
2008-03-10 19:25:10
daiくん♡
はいはぁい♪ 
詩人ぽく読んでみまぴたw
すぐそこまで春が来ていますね(*'ー'*)
今年も満開の桜を見るのが楽しみですwww

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。