人生は上々だw

日々のつぶやきw
好きな音楽とプリザーブドフラワーw
只今パン作りに夢中デス(笑)

JCD Talk

2009-02-21 | UNICORN
JCD Talk





とにかく「トーク最高!」としかwww

このいい加減さが大好きです(笑)

それと「シャンブル」が、アルバムランキングで1位って、スゴー(゜д゜)

ホントにおめでと~♬♫



毎日聴いていると、不思議と好きになるんデスヨネ ヾ(°∇°*) オイオイ

「wao!」も毎日聴いていたら、すっかりハマったしw


何と言っても、テッシー(手島さん・G)のライトハンドがカッコよさげです♡

(「wao!」のサビのピロピロ~の弾き方がライトハンドです)

本当に、テッシーのGテクは神だと思います d(≧∇≦)b


最近、思ったんですが、UCメンバーの衣装?おそろなのね(笑)

スーツだったり、制服だったりw


Mステ2回目の衣装は、白衣に聴診器下げてたしwww

何か、若い頃よりみんなまるくなって(笑)

怖いものや焦りがなくなって、音楽を楽しんでる感が伝わって

見ていてめちゃくちゃ和みます♡


トークの終わりに、シークレット画像あります(笑)

ヤッパリ、この頃の民生サンはカッコいいと思う♡

今の民生サンも好きですけど(笑)

ツアーも近いし、カラダ壊さないようにがんばって欲しいですw





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャカ)
2009-02-23 23:46:10
ミルキィ風邪なおった?
中々来れなくてゴメン。。。
心配かけたけどやっとシングルになれました(笑)
ユニコーン再始動おめでと~!
16年ぶりで本当にビックリしたけどwww
みんなオッサンになっちゃったけど
また5人が集まるなんてファンにとって夢のようだよね?
トーク消える前に見れてラッキーでした!
「ホッピー」だの「てしまるこちゃん」だの
おもしろかった~
落ち着いたらまた遊びに来るねんw
返信する
Unknown (ミル)
2009-02-26 01:01:30
チャカw
忙しくて大変なのに来てくれてありがとデス♡
風邪治りましたよ~w

16年ぶりに楽しげな5人を見れるとは
本当に夢のようで嬉しいですw

消える前に見れてよかったぁ♪
これぞユニコーンだったでしょ?(笑)
再結成の理由が「またキャーキャー言われたかったから」
民生サンらしくてウケましたwww

チャカも無理せずできることだけマイペースでね♡
落ち着いたらごはんでも行きましょw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。