人生は上々だw

日々のつぶやきw
好きな音楽とプリザーブドフラワーw
只今パン作りに夢中デス(笑)

感ゲーキ(寒っ)

2006-05-14 | プレゼントw


2号が、バイト先で人気NO1の
してくれました

ホールだけど、小さめでフルーツをアプリコットゼリーで
固めたチーズケーキなんですね。
くぅ~っ た~まんねーなぁ このデコケーキ
いや、単純に喜んでると、また体重が・・・!!!
ですが・・・今回はありがたく「脂肪になりたまえ!」の気持ちで(苦笑)
ご馳になりました
もち、激ウマでしたよォ

++画像をクリックすると、気持ち拡大できます(汗)++

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウマそォ~♪ (チャカ)
2006-05-18 10:21:01
2号チャン優しい~ネ

ケーキもおいしそー

ウチの子も高校生になったらケーキやさんに

バイトさせなきゃ~~

毎日ケーキ食べれたら幸せですわぁ

でもきっと太っちゃうよね・・・

う~む でもやっぱ食べたーい(笑)
返信する
うはは ()
2006-05-18 20:15:53
たまーに優しい2号なんだけど やっぱ素直に

嬉しいデス はい。

ケーキ屋さんにバイトすると嬉しさに比例して

体重も増加するから気をつけないとねぇ

でも食べたい衝動は抑えられない・・・

うが~っ!

何で美味いものは高カロリーなんざんしょね?

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。