人生は上々だw

日々のつぶやきw
好きな音楽とプリザーブドフラワーw
只今パン作りに夢中デス(笑)

オーケストラ コンサートw

2009-04-14 | イベント&お出かけ

日曜日に、オケコンへw

よこすか芸術劇場で、オケを聴くのは2回目です。



最初のシベリウスの交響詩「フィンランディア」は、有名な曲ですし

鳥肌が立つほど、とっても素晴らしい演奏でしたが

プロコフィエフの「ピアノ協奏曲」は、自分の好みの曲ではなくて残念。。。

後半のベートーベンは、どの曲も心地よい演奏でした~♬♫

ブラボー!!!


指揮  大友 直人氏 

管弦楽 東京交響楽団

ピアノ 濱野 与志男氏





「フィンランディア」








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dai)
2009-04-20 07:43:59
よこすか芸術劇場は
ホンマ音響いいんです!
さすがだネ
フルオーケストラは感動でしょ!

何年か前
ckbで
行きました
観ました
聴きました。
すんごく音がよかったです。
ファンクラブがこのコメではいけないんすけどね
とにかく・・・
よこすか芸術劇場は最高~~
返信する
Unknown (ミル)
2009-04-21 16:53:05
daiくんw
3Fでしたけど音響素晴らしかったですよ~
生オケ聴くの大好きなんです♪

ユニコーンコン観れなかったのが悔やまれますが(泣)
よこすかも捨てたもんじゃないですね~(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。