人生は上々だw

日々のつぶやきw
好きな音楽とプリザーブドフラワーw
只今パン作りに夢中デス(笑)

Colette.Mare

2010-04-21 | イベント&お出かけ

桜が満開の頃、ムッチャマとみなとみらいにOPENしたコレットマーレへお出かけw

おしゃれな雑貨屋サンが何店舗もあって、わっくわく♬♫

どのフロアも見ているだけで楽しくて、幸せな気持ちになれました(笑)




「 大釜ごはん銀のつぶら 」 で、ひつまぶしランチをいただきましたw

お出汁で食べるお茶漬けが、と~っても美味♪





ムッチャマからメロンパンのお礼にいただいた、ねんりん家のバームクーヘンw

こちらのお店は、並ぶ価値がありますね~

めちゃめちゃ美味しかったですw ごちそうさま(*'ー'*)




コレットマーレには、3時間もいたのに(笑)全店舗回れなかったんで

またゆっくり遊びに行きたいなw




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。