人生は上々だw

日々のつぶやきw
好きな音楽とプリザーブドフラワーw
只今パン作りに夢中デス(笑)

幸せなCM

2006-03-10 | お気に入りw


最近CMでユニコーンの『すばらしい日々』が
頻繁に流れてるからメチャ嬉しっす
何度聴いても、幸せな気分になっちゃうしー(病気)
CM見るたびに口ずさんでるしねー(笑)


2号も隠れユニコーンファン?でして(曲が好きらしい)
流れるたびに、呼んでくれるから可愛い所あるじゃん
まさかCM見ながら一緒に歌うなんてマジで考えも
しなかったから嬉しいしとっても不思議な気持ちデス



やっと、サイトらしきものが出来上がって寝不足からも
開放されそうなので、これからは自分の時間を作れて
嬉しいかも。 



DVDも観なくちゃね。
難しくて面倒な箇所もあったけど、楽しかった。



夢中になって何かを作り上げて、久々に達成感を味わえました。
って、まだまだこれからですけど。

つーことで











最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごくろうさま (エバ)
2006-03-11 06:38:55
いろいろ大変でしたが、少しはゆっくりして、ブログもよろしくねぇ!

でも、私ねぇ~その、絵文字使えないんだけど・・どうするの??
返信する
ありがとうデスv ()
2006-03-11 19:41:12
今日は久々にゆっくり眠れました

焦らず無理せずマイペースでブログも更新したいと思ってます

絵文字ってここのですよね?

↓コメント欄のすぐ下に

「絵文字を表示」ってあるでしょ?

そこをクリックするとダーッと出てきますよォ
返信する
そうだったのねぇ~ (エバ)
2006-03-12 13:08:24
私のも終わりをつげました。

また、あたらしいを探して自分らしくます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。