人生は上々だw

日々のつぶやきw
好きな音楽とプリザーブドフラワーw
只今パン作りに夢中デス(笑)

忘年会w

2008-12-15 | イベント&お出かけ
    



↑ブログパーツでmyツリーを作ってみました♬♫

が・・・。 この位置限定で、記事にしか貼り付けらんないんですよね。

まっ。綺麗だからいっか(笑)


先週の金曜は、ヨガお休みだったので

コストコのダウニーをお届けするついでに、急遽チャンさん(誰・笑)マロニーチャンと

忘年会ランチして来ましたw

と言っても、おウチの傍のデニですけど ( ゜∀゜)・∵. ガハッ

いつもより、ちょっぴり贅沢なランチ?に、お腹も心も大満足(笑)


マロニーチャンが久々のチャリでちょっと心配だったけど

10分で来れるなんておっどろき~!

これからはいつでも飛んで来てね~ ゜ヽ(´∀`。)ノ


そして昨日も。。。ママ友達と夜の忘年会だったので

『月の雫』に行って来ましたw

鍋コースで、セットメニューが多すぎて食べきれんかったよ・・・(´;ω;`)ウッ


しかも予約だったので(18:00~20:00)

中途半端に出されちゃったので、オールデイズで二次会することにwww


どちらも、笑いの耐えない、楽しい時間を過ごすことができました♡

もぅ年末だなんて・・・1年が経つのはあっという間ですねぇ(しみじみ)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さちえ)
2008-12-19 19:27:40
ツリー、きれいですね~★
エスティローダーがちょっと気になりますが・笑。

今日はうちの人が会社の忘年会で帰りが遅いようです。早く帰ってこないかなーー。
私もひとり忘年会でもしようかしら・笑。
返信する
Unknown (ミル)
2008-12-23 01:12:00
さちえチャンw
ここのブログバーツにあったので
ツリーにつられちゃいました(笑)

忘年会シーズンだと帰りが遅くて
寂しいでしょうね。
新婚さんだと「早く帰って来ないかな~」
なんですね~w

さちえちゃんとご近所だったら
いっしょに忘年会できるのに。。。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。