人生は上々だw

日々のつぶやきw
好きな音楽とプリザーブドフラワーw
只今パン作りに夢中デス(笑)

Dj Toxic- Secret Melody

2008-01-07 | MUSIC
Dj Toxic- Secret Melody


2号が、音楽をPCへ直に取り込んでいたので
デフラグできなくなって・・・ アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ


お友達が苦労して、エンコードソフトを探してくれて
指示に従ってみたものの、途中でフリーズして
ファイルがどっか行っちゃうし。。。ホントおバカでやんなるぅ。


何時間も、つきっきりで教えてくれたのに
昨日は、断念しちゃいました(´;ω;`)ウッ


今朝、何とか無事にエンコードに成功 (≧∇≦)b
空き容量も10%から35%になってやっとデフラグできましたw



睡眠時間を割いて、指導してくれたのに申し訳なかったです。
いつも迷惑かけてばっかりなんですよね。。。
この場をお借りして・・・
本当にありがとうございましたw


ココには来ませんが。。。(´;ω;`)ウッ


今回は、大好きなToxic(トキシック)のSecret Melody を
感謝を込めて♡



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。