人生は上々だw

日々のつぶやきw
好きな音楽とプリザーブドフラワーw
只今パン作りに夢中デス(笑)

Santana - Hold On

2008-02-08 | MUSIC
Santana - Hold On




今日は、タイピングの練習をしましたw

って。。。今更ですが…(´・ω・`;A)アセアセ

お友達から教えてもらって練習に励んでいます(*´▽`)エヘ

かなり厳しくて、容赦ない猫先生に鍛えてもらおうと思ってます(笑)


でも、30分で終了しちゃうんですよね。。。(´;ω;`)ウッ

頑張ってタイピングしなくちゃいけないので

必死な自分が滑稽だけど楽しいかもw

上級者クリアできるといいな



そそw 

時間があったとき見つけた『Santana』の『Hold on』

この曲は、レディママでよくかかってたかもw


うっは~w めためた懐かすぃ♡

哀愁たっぷりで大好きな曲デス +。:.゜ヽ(´∀`。)ノ゜.:。+゜





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。