人生は上々だw

日々のつぶやきw
好きな音楽とプリザーブドフラワーw
只今パン作りに夢中デス(笑)

Real McCoy w

2007-02-22 | MUSIC
最近、YouTubeでよく聴いてるのは 「Real McCoy 」

特に好きな曲は 「One More Time」 +☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+



「Ran Away」   

「Automatic Lover」

「It's on You」 

も好き♬♫


ちょっと画像も音も悪くてアレなんだけど。。。

でも、めちゃいい曲ばかりデス(≧∇≦)b



ちゃとらんチャンからもシャーデーの素敵な曲を紹介してもらって

ファンになっちゃったしね(今頃かぃ!)

シャーデーの声はハスキーでとっても癒されるし

魅力いっぱ~いデス ☆+:;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;:+☆



んと。懐かしい所では。。。

デュランデュラン・U2・ボズスギャッグス・シカゴ・イーグルス ・TOTO

スティービーワンダー・デヴィットボウイ・エリッククラプトン(渋い?)

その他、色々聴いてます(笑)



お料理してる時とかブログ更新しながら聴くとね

わくわくするし手際も良くなるから不思議w

音楽ってある意味心を満たす魔法かもw ・:*:・゜☆d(≧∀≦)b゜+.゜イイ!




『Real McCoy One More Time』YouTubeへの画像はココから↓




http://www.youtube.com/watch?v=PMEoQlg7zwA http://www.youtube.com/watch?v=PMEoQlg7zwA

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃとらん)
2007-02-23 16:02:30
Real McCoyって知らないけど(゜ー゜;Aアセアセ
You Tubeで探してみよう♪

懐かしい曲聴いてるね!
σ(^_^)アタシも昔、聴いてきた曲だよ~♪
特にTOTOは想い出深いかな~(^▽^)

そそ、音楽聴きながら、ながら族(*'ー'*)ふふっ♪
σ(^_^)アタシも最近、あるブログのお蔭で
昔聴いてた音楽を思い出して聴くようになって、
口ずさんだりしています。
魔法かぁ~ホントにそうだよね゜ .゜+.(*´∀`*)゜+.゜ィィ!!
返信する
Unknown (ミル)
2007-02-24 21:22:18
Real McCoyね、ちゃとらんチャンのゲスブに届けようと
説明通りやったけどできんかったの(。´Д⊂)うぅ・
一回ね普通のサイズよりちっこくUPできたのに。。。
何でだろ??(´・ω・`;)

ウンウン懐かしい曲でしょ?
TOTOいいよね~(≧∇≦)b
ちゃとらんチャンも素敵なブログに出遭えて良かったね♡
音楽って素晴らしッス・゜☆d(≧∀≦)b゜+.゜イイ!


返信する
あらら (ちゃとらん)
2007-02-25 01:12:52
折角ミルチャンがお届けしようとしてくれたのに
出来なかったっすか?
何故でしょうねぇ??
半角空けるの忘れてるとか?
結構面倒くさいよね~(ー_ー)!!
ホントに分家さん 何とかならんのかしらん(`×´) プンプン!!

ミルチャンのお気持ち、嬉しく頂いておきます(*^o^*)

ホントに楽しいブログに出会えて毎日が楽しいです♪
ミルチャン アリガト♪(*゜ 3゜)/~チュッ♪
返信する
(´;ω;`)ウッ (ミル)
2007-02-26 18:17:21
貼れないのはどうしてだか?
半角かぁ。。。
色々やってみるね(≧∇≦)b

マジ分家は面倒やねぇ
でもさココは音楽貼れないし。。。
まだ分家の方がいいかもねw

分家の良いところもいっぱいあるし
いえいえ~w
ちゃとらんチャンが楽しんでくれたら
それだけで僕も嬉しいデス♡♡

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。