moku&family

楽しくのんきに暮らすモク&ファミリー

秋桜 by 空倶楽部

2013-09-29 | 空倶楽部
          


          コスモスがいっぱ~い♪ こんな場所があるなんて知らなかった…


          帰省中に地元の新聞で知り、行ってみました~




          
          

          感動の一枚です! 色とりどりのコスモスの花が咲いていました。



          撮影日 9月25日 10時40分 金沢市犀川遊歩道沿い


          *9日、19日、29日の『9 』の付く日は空倶楽部の日!

          参加したい方は、発起人まで連絡して下さいね。
          タイトルに、「by 空倶楽部」と付け加えるだけです。
          文章の途中に、何処でいつ撮ったか…さりげなく書いてくださいね。

          発起人:かず某さん chacha○さん




          


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かず某)
2013-09-29 16:22:20
こんにちは^^
すごい~~~~~!!!!
コスモス、、満開ですね~
1枚目、カメラレンジのカタログにしたいくらいです。
秋の描写を早く私も思う存分やりたいなぁ~
こんばんは (bara)
2013-09-29 20:14:15
青空にコスモス、綺麗ですね~。

ちょっと台風で倒れたコスモス、それでも花は空を向かって咲いているんですね。

素敵な秋、ありがとう^^
Unknown (chacha○)
2013-09-29 21:05:31
満開コスモス、いいな~

青空と満開のコスモス、綺麗ですね!
うっきゃ~ (koumama)
2013-10-01 20:16:49
だっだっ大好きな秋桜。。
mokumamaの視点からの写真最高。
色がきれいで もう しばらく見惚れました(笑)
おはようです。^±^ノ (てくっぺ)
2013-10-03 07:08:02
いいですね、コスモス畑。^±^
一昨年まで、我が家の近くにあったのですが、廃止になってしまいました。
その畑では二期作といいますか、春と秋、花を植えてたんですがね。
春はヒャクニチソウ、秋はコスモスでした。^±^
ああ、ちょっと残念です。^±^;
Unknown (oldオードリー)
2013-10-05 19:47:43
綺麗・・・画面が出た途端、うわぁ~素敵と、声が出ましたよ。
両サイドからのコスモスが、迎えてくれる
小路・・・踊りながら、歩きたくなりますよね。(ならないかぁ)
かず某さんへ (mokumama)
2013-10-08 16:59:40
コメント有難うございました。
うわぁ~ 嬉しい褒め言葉いただきました♪
久しぶりに良い風景に出会、いい写真が撮れました。
baraさんへ (mokumama)
2013-10-08 17:02:08
コメント有難うございました。
久しぶりに素敵な景色を撮れました!
コスモス=秋ですよね♪
chacha○さんへ (mokumama)
2013-10-08 17:05:06
コメント有難うございました。
青空と満開のコスモス、最高でした!
こんなに綺麗に咲いてると…感動しますね。
koumamaさんへ (mokumama)
2013-10-08 17:08:38
コメント有難うございました。
ぐふっ、、綺麗でしょう^^
よかったぁ~ 喜んでいただけて♪
コスモス…ほんとうに可愛いですよね^^

コメントを投稿