moku&family

楽しくのんきに暮らすモク&ファミリー

パープル

2014-05-12 | ハンドメイド
          






          


          久しぶりのハンドメイド  バックを編んでみました。 


          ボーダーTシャツにふんわりロングスカートのスタイルにピッタリ♪


          糸が太いので2~3時間で作れました^^





          シャイなモク

          

          カメラを近づけると…気配を感じたのかクルッと向きを変え撮らせてくれません  またもや失敗、、、(笑)


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (bara)
2014-05-12 13:53:02
柔らかそうな糸^^でもしっかりしてますね。

初夏色~。パープルも流行っているようで、ふんわりロングスカートに似合いますね^^

モク君、こっち向いて~(#^.^#)
モク君もパープルが似合いそうですね。
もうほんっと。 (koumama)
2014-05-12 17:45:53
mokumama
センスが良くて素敵で~最高。
このバッグいいね♪売り物になる~
リボンみたいな糸だね。私も編み物やるんだけどな~こんな素敵なの作れないなぁ。
紫で素敵すぎっ。
Unknown (chacha○)
2014-05-12 21:21:40
へ~
2~3時間で作れるとは、凄いな~
モク君もカメラ嫌いですか~
ウチのワンコと同じですネ
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2014-05-12 22:32:14
素敵なハンドメイドのバッグですね。
うちも使いたいです。^±^ノ
しかしすぐできるとは、すごいですね。^±^
うちは何日かかるかなあ。^±^;…できずに終わりかも
baraさんへ (mokuama)
2014-05-17 17:52:53
コメント有り難うございました。
棊子麺のような太い糸で、しっかりしてます。
すぐ完成するので嬉しい♪

モクもパープル似合うかなぁ。。。
ルーク君は、いつも可愛く撮れてますよね^^
koumamaさんへ (mokuama)
2014-05-17 18:06:36
コメント有り難うございました。
えっっ、、売り物になりますかぁ~ ウレシイ♪
そうリボンのような…Tシャツの生地をカットして作った「Hooked Zpagetti」と言う名前の糸です。
すご編めちゃうので、よかったらトライしてみてね。
chacha○さんへ (mokuama)
2014-05-17 18:10:56
コメント有り難うございました。
太い糸なのでテレビを見ながらあっという間に
出来上がりました♪

カメラ嫌いのワンコって、、なかなか撮れなくて困りますよね
てくっぺさんへ (mokuama)
2014-05-17 18:13:59
コメント有り難うございました。
あらっ、てくっぺさんも気に入りました~(笑)
男子でも簡単ですぐ編めますよ^^
トライしてみてください。
こんばんはです。^±^ノ再 (てくっぺ)
2014-05-20 00:27:12
あ、ぜひともやってみたいです。^±^ノ
簡単なところですと何から始めようかなあ。^±^

木ちゃんは振り向いてくれませんか?
カメラが苦手なんでしょうかね?^±^
うちのクサガメのクロもそうですよ。^±^…てくは自分から近づきますがね
こんばんはです。^±^ノ再 (てくっぺ)
2014-05-23 01:19:11
ああ、ごめんなさいでした。x±x

木ちゃん=モクちゃんでした。^±^;
あ、うちはまた山梨に行ってきました。^±^ノ

コメントを投稿