moku&family

楽しくのんきに暮らすモク&ファミリー

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (bara)
2013-10-10 18:48:31
大阪は10月にはいってからの夏日タイ記録となりました。
今日も30度超え・・。暑かった~~;;

mokumamaさんの爽やかな色のコスモスお写真、気分は秋を感じさせてもらいました~~。

早く涼しくなればいいですね!ふぅ~~;;
素敵~ (koumama)
2013-10-11 09:14:04
我が家の数本の秋桜。。(笑)やっと咲き始めたけど
やっぱりこの大群で満開の秋桜。。最高ですぅ。
この前の週末
寒くなってきたからと夏もの片づけて冬物をそろえた途端。。この暑さ(笑)
何着て行けばいいのやら。。(笑)
へんてこりんなコーディネートな毎日です(笑)
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2013-10-11 23:23:39
本当に10月なのに暑いですよね。^±^
今日も30度を越えたようです。^±^;
まだ半そでです。
いつになっらら衣替えしたらいいのか。
今切ると厚くて大汗をかきます。^±^;;
コスモスは、いつまでも元気で、それはいいことですよね。^±^
baraさんへ (mokumama)
2013-10-26 21:48:32
コメント有り難うございました。
最近は、寒くなってきたので…
着るものが、むずかしいですね^^
koumamaさんへ (mokumama)
2013-10-26 21:52:13
コメント有り難うございました。
最近は、寒い日もあるので何を着れば良いのか難しいですね。
冬のコート、買いました♪
てくっぺさんへ (mokumama)
2013-10-26 21:54:31
コメント有り難うございました。
最近は、寒い日もあって何を着ればよいか…困ってしまいます。
今日は、大雨でとても寒い日でした。
こんばんはです。^±^ノ再 (てくっぺ)
2013-11-17 21:23:43
再びこちらからこんばんはです。^±^ノ

コスモス、まだまだ咲いてますね。
寒空の中、秩父でも咲いてました。^±^
が、つい、撮り忘れちゃいました。x±x…不覚~
てくっぺさんへ (mokumama)
2013-11-19 15:48:58
コメント有り難うございました。
寒くなりましたね。
コスモス、まだ咲いてましたかぁ
秩父に行かれたんですね、
訪問させてもらいますね。
こんばんはです。^±^ノ再 (てくっぺ)
2014-02-06 20:18:12
さかのぼって今日はこちらからです。^±^
コスモス、今や懐かしいです。^±^;
しかし去年はコスモスの息が長かったですね。
12月の頭まで咲いてました。
今は寒いですが。^±^;

コメントを投稿