kinako日和。

脳内大公開 

イオニア諸島 ザキントス島 シップゥレイクビーチ

2008-04-03 | 鑑賞生活

にゃ

偶然 さっき会社の前で
たぽの元同居人M君に会った!

驚いたー 嬉しかったー
なんかテンション上がった ♪

うふ うふ

昨夜は息抜きに
ワイン飲みつつ『紅の豚』を鑑賞

音声も字幕も英語にしたら
喋りと字幕が違う英語でややこしい
なぜ???

なので英語でみて日本字幕にしたり
日本語で見て英語字幕にしてみた

久しぶりみたら面白いね 男のロマンだね

ワインが美味しくなる!
イタリアに行きたくなる!

そしたら旅の鉄人 池内嘉正さんのブログで
紅の豚に出てくるビーチのそっくりさん発見!!!
http://www.tetujin60.com/article.php/4Zakynthos

イオニア諸島 ザキントス島 シップゥレイクビーチ

現在69歳の池内さんは
63歳の時に70歳の『古希』までに
奥さんと一緒に世界中の『70』の島巡りをする!
と夢を掲げて旅をされてるアグレッシブな方です

こんな仲睦まじい夫婦になりたいな
(地球の島めぐりhttp://www.tetujin60.com/)

そっか 

ギリシャなんだね!!! 行きたい!!!



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お礼 (池内嘉正)
2012-02-19 10:59:04
KINAKOさんへ
偶然見つけた。ブログに私の名前が出ていたので驚きました。あれから3年今は世界の島で一カ月単位で住んでおります。今年は5月からスペインのカナリア諸島を訪れる予定です。大阪 池内嘉正
返信する

コメントを投稿