花やかな生活

~お花と着付け教室案内、美味しいものなど~

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

今日のお稽古

2017-05-25 15:39:06 | 教室案内


来週のとうかさんにむけて、浴衣のレッスン

持っていらしたのは、なんと、絞りの浴衣
古典的な紺地の浴衣に、贅沢な絞りの柄が全体に入っていて、上品な華やかさで、とっても素敵でした〜〜

ゆかたはほんとに自由で、いろんな柄のものがありますが、今まで見た中で一番の美しさでした❗️

こんな浴衣を着こなせる女性になれるのが目標と思う素敵な着物姿でした

とっても楽しく話もはずみ、なかなか先に進まず…
とうかさんまでにきちんと着れるように、来週のお稽古でもう一度復習させてもらいますね

お花は華やかなオンシジウムの2作品

シンプルなかたむけるかたちと、
いっきに華やかになる、ひらくかたち
カリキュラムが進むと、同じ花材でも、いろんな表現ができていいですね







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のお稽古&大好物のカマ... | トップ | 食中毒ダイエット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

教室案内」カテゴリの最新記事