花やかな生活

~お花と着付け教室案内、美味しいものなど~

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

今日のおやつ

2017-12-15 14:42:23 | Weblog

美味しいものを、ちょっとだけの理想のおやつです
ゴディバのチョコ
美味し〜〜い香りがよくて、一粒の満足感がやっぱりちがう。
幸せな1人のおやつタイム

今日100均で見つけた豆皿に入れてみました。

この後、子供達の夕食弁当作って、小学校で拾って、極寒のスケートリンクへ。
約4時間近く。楽しそうにレッスンしたり、遊ぶ娘たちを凍りついて見ています。

リンクから外に出た時、暖か〜〜❗️と思うくらいの寒さ⛄️

さっき、100均で見つけた可愛い豆皿、全種類買って、並べてみました〜〜。
100均豆皿がけっこう好きです。

食洗機に入れて80度洗いの時も、ガンガン使えます。

なにより、日常使いのお皿に、新顔が仲間入りすると、食卓が新鮮になる気がして。

こちらも今日見つけて我が家に仲間入りした100均豆皿。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のお稽古 | トップ | 先週のお稽古 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事