花やかな生活

~お花と着付け教室案内、美味しいものなど~

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

今日のお稽古、出稽古

2017-05-30 11:15:22 | 

新種のかすみ草なのか、不思議なのを見つけたので、自由に生けていただきました



すごくいい香りのカトレアは、120円

華やか〜〜

出稽古でしたので、生徒さん宅の何杯も作品が置ける、広々とした玄関に生けると、お花もいっそうイキイキと見えました

いいなぁ〜〜



出稽古では生けれるだけレッスンして、お家はお花だらけに


どんな素敵なお家も、お花が生けられると、命が吹き込まれたみたいに、みずみずしい癒し空間になる気がして

我が家もリビングはもちろん、洗面所、トイレにも欠かしません。
花がない時は、プランターの葉っぱを切ってきてグラスに入れます。
それだけで、トイレに爽やかな風が吹きます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食中毒ダイエット | トップ | リビングのお花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事