花やかな生活

~お花と着付け教室案内、美味しいものなど~

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

ハロウィンと最近のお稽古

2018-10-30 14:32:39 | 教室案内


長女が作った、手のひらサイズのカボチャのランタンです。
愛嬌のある顔の気がして。
腐らないよう、学校に行ってる時は、ビニールに入れて冷蔵庫にあります。
いつまでもつのかなぁ、カビるかなぁ。







最近のお稽古を載せます。
気が向いたときだけにしようときめてから、かなり久しぶり

もうすっかり秋の装い



ヒモケイトウや梅もどき、ホトトギスももう終わります。

いつも季節の移り変わりを強く感じるのは、
お花や着物に関わらせてもらえているからだと思います

いつも来てくださるかた、本当にありがとうございます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毛布ありませんか | トップ | 宮園の木杢のランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

教室案内」カテゴリの最新記事