きのう☆きょう☆あした

平凡すぎる毎日の備忘録

ローストチキンとお寿司って・・・

2019-12-25 05:54:05 | 2021年までの出来事

Merry Christmas

今朝も寒い・・・

静かな一日になるといいなぁ。

昨日はクリスマスイブ(^^♪

何もしないといいつつ、オットはケーキを買ってきた。

なんでか知らないがオットはクリスマスイブは休暇をとる。

お昼にケーキ、お寿司、ローストチキンをお店で買って食べた。

ローストチキンはローソンで(^^♪

温めただけでもお皿に盛ればちょっと手作りっぽい

お寿司は・・・そのまま

お昼だから小僧すしで間に合わせた。

でも、失敗したなと思った。

スーハーのほうがネタがいい。

それに、ローストチキンとお寿司って食べると・・・

合わないなぁって思う。

この取り合わせはナシだわ。

それとケーキだもん。

あらま、の結果に。

夕飯は外食に(^^♪

焼肉を食べに行った。

そそ、冬至の時のためにカボチャ煮を・・・

忘れていたので作ってみた。

これも北海道の美味しいカボチャなんだけど・・・

あんかけで、少し甘く(^^♪

やっは、自分で作るのがいい(^^♪

お昼は失敗した・・・

今日は鶏肉があるのでフライドチキンにしようと思う。

骨付きではないから、唐揚げってとこかな

来週はもう新年なのね。

どこが違うかって・・・

初日の出や初詣のニュース

うちはクリスチャンだから初詣はしませんが

行ったことはあります。

お正月のテレビも特番ばかり・・・

福袋もここ数年買ってないけど楽しみのひとつ(^^♪

空けてびっくりではないのが少しつまらない。

鬼が笑う????

鬼に笑ってもらいたい(^^♪

少し早いけど「みなさま、良いお年を」

ぐうだらで変わり映えのしないブログに

「いいね」「応援」などありがとうございます。

また、来年もよろしくお願いします。

令和2年は4日からスタート

年末はまだら投稿になると思います。

みなさまのブログにはお邪魔させていただきます。

ほな、また明日(^^♪

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿