Accumulation journalière

とある社会人の日常と夢への道のり。時々月に還ったうさぎ🐰のことも。※画像を使用する場合はひとことコメント下さい

早く元通りに

2021年02月23日 17時19分47秒 | 日記

最近は仕事ばかりの毎日で、この緊急事態宣言下の状態も相まって、

家族以外は、職場の人くらいしか話をしていませんでした(しかも仕事の話ばかり)。

ところが、昨日一昨日と、何かいろんな人と仕事以外の話をすることが多かったように思います。

LINEだったり、電話だったり。

職場以外の人と、仕事以外の話をするのってこんなに楽しかったっけ・・・?と思いました。

あまりにも刺激がなさすぎてww同じ人たちと話をしすぎてwww同じ場所を行ったり来たりしすぎてwwww

買い物も最近なにしたっけ?って感じです。コンビニで弁当とお茶くらいしか買ってねぇや。。。

女子(アラサー)っぽく新しい服とか買いたいんですけど…(笑)

 

早く心置きなく出かけられるようになりたい…!

そして今年こそは長野・新潟旅行を実現したい…!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好きなことに費やした休日 | トップ | ぶっ生き通す »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事