Accumulation journalière

とある社会人の日常と夢への道のり。時々月に還ったうさぎ🐰のことも。※画像を使用する場合はひとことコメント下さい

Aimer Live Tour17/18"hiver"物販

2017年12月11日 21時33分43秒 | Aimer
昨日、二時間半かけて新幹線で神戸まで行って買ってきました。
2時間立ちっぱなしで並んで買いました。足むっちゃ痛いわwww
でも後悔はしていません。
売り切れないかだけが心配で、手に入るその瞬間までそわそわして安心できませんでした。

赤いタオルの方は年内公演のみでしか手に入らない代物。
どうしても手に入れたくて、これのためだけにはるばる九州から出てきましたw
馬鹿にされてもかまわない。
自分のやりたいことが出来たのだから
~完~
終わらすなw

こっちは同期がうるさいのでお土産買ってきました。
試しに自分で食べてみたらすごく美味しかったです。また食べたい。



切実に、ひたすらにAimer友がほしいです・・・。
誰か友達になってください・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Just Because!聖地巡礼 | トップ | 12月12日のしずちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Aimer」カテゴリの最新記事