お茶にしよう♪

おいしいお菓子とお茶で今日もしあわせ♪

~つれづれ日記~

さむ、さむ、寒い!!

2007-11-18 20:25:49 | Weblog
今日は、どんじゃら雪が降りました。

そして、寒い!!

いよいよ、冬がやってきた!という気がします。

朝、実家に行って、父をお風呂に入れて、お昼ごはんは「やま賀」でいただきました。
今日はめずらしく、待ち時間なしでした(^^)

いろいろ用事を足して、相方さんと待ち合わせしたのは「BOYS BE」。
ケーキがおいしいCafeです。

私は「チーズスフレ」を食べました。
(カウンターだったので、画像はなし)

相方さんは冬季限定のアップルパイ。

紅茶(アッサム)もおいしい~~。

しあわせ気分になりました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラブラブですね~ (とんとん)
2007-11-18 22:14:17
ぐるぐるさんと旦那さんは、いつも美味しいとこ巡りしてるんですね。

仲良しですね~♪

チャーミーグリーンのCMみたいに手をつないで、歩いてるんですか?
返信する
うーん・・・。 (ぐるぐるまき)
2007-11-19 16:02:48
とんとんさん、こんにちは。

いつも、おいしいもの巡りをしている、というよりは、おいしい、と思った店にしか行ってない、ということですかね。



ラブラブかどうかはわかりませんが、いつも一緒なのは、ふたりとも友達がいないからじゃないですかね(笑)
返信する