お茶にしよう♪

おいしいお菓子とお茶で今日もしあわせ♪

~つれづれ日記~

青春18きっぷの旅2

2012-07-28 10:38:10 | Weblog
朝6時に函館を出て、

日本海側をずーっとめぐり、21時過ぎに新潟到着。


新潟駅前の焼き鳥やさんで時間をつぶし

(その前は、激しい腹痛に襲われた・・・辛かった・・・)

いざ、ムーンライトえちご乗車。

先日乗った「はまなす」並みのリクライニングシートかと思いきや、

ほとんど直角シート(涙)

途中で携帯枕を飛ばしてしまい、寝ている旦那さんを起こして、拾ってもらったり、

そんなこんなで、

新宿到着!と行きたいところですが、


大雨で地盤の緩んでいるところがあると、結局240分遅れました( ̄□ ̄;)!!


予定ダダ崩れ・・・。


名古屋観光は翌日に順延です。

それにしても、車内冷房聞きすぎ。

寒いくらいです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オレンジ色 (hitokoto)
2012-07-28 14:51:25
また、秋田では、この前と同じ親子丼&冷麺のセットを食べましたね。
やっぱり、美味しかったですね。


ところで、函館から、なぜだか、ずっと同じルートだったオレンジ色の頭のおばちゃんは、あの後、どうしたのでしょうかね?
返信する
間違い。 (ぐるぐるまき)
2012-07-28 21:36:30
×聞きすぎ

○効きすぎ
返信する