お茶にしよう♪

おいしいお菓子とお茶で今日もしあわせ♪

~つれづれ日記~

月に1度の休息

2007-11-19 18:55:51 | Weblog
月に1度、がんばらない時期があります。

私は「働きマン」ではないので、こんな時期があってもいいということにしています。
家事もあんまり、しません。(これは、今に限ったことではない)

痛み止め飲んで、だーらだーらします。

相方さんが大活躍です。(すみません・・・)

最近、本当に寒いので、職場で使う「湯たんぽ」を探しています。
去年は、電気ヒーターを使っていたのですが、たこ足配線が怖いのと、一応環境に配慮して・・・

それより、寒い職場で残ってないで、家で仕事した方がいいのかな~。
(でも、家で仕事のこと考えるのやだです!!)

かわいくって、お手頃な湯たんぽかカイロさがそっと!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あるよ。(HERO風に) (ぶんぶん)
2007-11-20 15:31:35
職場に電子レンジありますか?もしあればチンする湯たんぽがあります。あと、普通のでも、今は小型サイズのかわいいのがいろいろ売ってますよ♪カバーもめちゃかわいいのがあります。そんな我が家はあの、昔からある大型湯たんぽ(涙)。カバーは自作(涙)。とにかく冷やさないように常に暖かくして、体を大事にしましょう!
ところで、カレルチャペックの「ブラウニー」を飲んでみました。好き嫌いはありますが、私は結構好きかな。病気のせいで、現在専らほうじ茶か、紅茶です。早く炭焼きコーヒーとか、フレンチローストが飲みたいなぁ・・・。
返信する
体調どうですか? (とんとん)
2007-11-20 16:52:18
すっかり寒くなってきましたね。

月に一度、女の子は頑張らなくていい日!わかりますよ~(:_;)痛くて動けないもの…

ぐるぐるさんを、旦那さんが、なでなでしてくれてる絵が浮かびますよ。

カルガモ夫婦みたいに、くっついているのo(^-^o)(o^-^)o

職場は寒くても、おうちに帰ったら、ぬくぬくですね♪♪♪
返信する
ありがとうございます(^^) (ぐるぐるまき)
2007-11-20 19:49:15
ぶんぶんさん、とんとんさん、コメントありがとうございます。

なかなか、普段元気な分、体調が悪いと、気分もいまひとつですね~。

残念ながら、私の場所から電子レンジまでは遠いので、普通にお湯を入れるタイプのを購入しました。

とりあえず、あと2日くらいはのんびり過ごします。
(そんなこんなで連休突入だし)

返信する