happy jasmin

幸せを与えてくれる 大好きなもの・・・
いっぱい綴っていきます。

ハンドメイドのアクセサリー(27)

2010-09-26 18:00:56 | アクセサリー
↓応援いただけたら嬉しく存じます


日中も めっきり秋らしくなって参りました。

最近、以前にくらべますと沢山の方が こちらにお立ち寄りくださっているようで・・・


嬉しいです~

ご覧頂いて 本当に有難うございます


「ものづくり」に携わる以上、

出来上がったものは どなたかに見て頂きたいもので。


ブログを開設した以上、

なんなと書き込みたくなるもので。


とりとめのない日記ですが

私の存じ上げないどなたかが 私の日記や作品をご覧くださっていると思うと

何だか 不思議で 

ちょっぴり恥ずかしいような 

でも 嬉しいような・・・

感謝の気持ちを お伝えさせて下さい



さて
今日のネックレスは 新作です。



サテン地のビーズを ゴールドの金具で飾って

ゴージャスに・・・



パーツもゴールドにこだわって仕上げています。

そのかわり、

ビーズは つやのないマットな黒でバランスよく・・・



秋物の新作のための買い付けにいき、

お店にございましたお見本をヒントに作りました


黒×ゴールドは なんだか豪華ですね

サテン地のパーツ すごく気に入りました。

今度は 
ウグイス色×ベージュで作ってみようと思います。

きっと とってもお上品に仕上がる予感


やっぱり 楽しい


ランキングに参加しています。
クリック頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 中高一貫校の子へにほんブログ村








最新の画像もっと見る