happy jasmin

幸せを与えてくれる 大好きなもの・・・
いっぱい綴っていきます。

ファーとクロスのネックレス

2010-10-15 16:03:31 | アクセサリー
気持ちの良い秋晴れですね



中学生の息子の中間テスト、ようやく明日で終わります。



クラブ クラブで毎日くたくたの彼にとっては

テスト中は 

授業もないし、テストだけ受ければすぐ

帰宅できるし



何より クラブがないし



休息期間です・・・。今もベッドで充電しています。  


   


どうして すぐに帰れるのかなー・・・

どうしてクラブがないのかなー・・・



すこしだけ 

考えて欲しいなー・・・


と思いつつ、



私は 私のやりたいことを



たまには シンプルなネックレスも作ってみたりして


チェーンもスカシもクロスも

全部 ブラック。



すごくながーいネックレスです。


黒いミンクファーがアクセントになっています



柄物のお洋服にも 合わせられる

とっても便利なネックレスです




明日のテストの最終日、午後から一週間ぶりのクラブなんだって

いつも使っているビーチサンダル

洗って干していましたね。



...そっちの準備はできるんですね




好きな事なら 頑張れる

ならまだしも


好きなことしか 頑張れない


  「遺伝」

しちゃったかなぁ・・・

どーしよ



ランキングに参加しています。
クリック頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 中高一貫校の子へにほんブログ村












最新の画像もっと見る