happy jasmin

幸せを与えてくれる 大好きなもの・・・
いっぱい綴っていきます。

メタリックなネックレス

2010-11-19 19:54:08 | アクセサリー
日中は 暖かな日差しで・・・


   あんまり気持ち良かったので

    お庭でルーシーとランチ



ランチといっても・・・



近所のパン屋さんで いちじくのパンを買って

マイブームの 健康ドリンク



   低脂肪牛乳に スプーン山盛りのきな粉と
          
          ゴマペーストと

          粉末緑茶と

          三温糖  ぐるぐる混ぜて


けっこう これだけで お腹がいっぱいになります



日焼けは要注意ですが

プロテクトをしっかりして 日光に当たるのも大切なお年頃・・・


  「骨」も 気になる・・・



堅いパン モグモグ噛みながら

   ぼんやり

    ぼんやり


小さい静かな「幸せ」を 満喫しました




アップしたネックレスは

シルバーのリングパーツと つや消しのパールを組み合わせたものです。



リングパーツの凹凸で すごい光沢

とても 存在感のあるネックレスとなりました



黒いタートルネックのセーターに合わせると

それだけで

お出かけできちゃう



ネックレスに懲りだしてから

ワードロープは かなりシンプルになりました



シンプルなスタイルでも

キラッとスキッと垢抜けた人になりたくて



どうすれば良いかなー・・・


 とりあえず


きな粉牛乳 飲んどこかなー・・・




ご覧下さってありがとうございました

ポチッとお願い致します




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 中高一貫校の子へにほんブログ村
































最新の画像もっと見る