ハピ♪もも☆凛との毎日

カフェ巡りと、愛犬ハッピーとももを連れての家族旅行が趣味です。沖縄、離島、大好き!

紅茶さんへ

2018-07-03 19:23:30 | Weblog
お昼に郵便配達員さんが紅茶さんからのお届け物を届けて下さいました
思いもよらない事だったのでびっくりでした 却って気を使わせてしまったみたいで申し訳ないです
...その後どうですか? 
まだまだ、可愛いティアラちゃんとのたくさんの想い出でいっぱいですよね

我が家のハッピーももう15歳、ももは13歳になりました
毎年の様に行ってた沖縄ももう飛行機に乗せるのが怖いのでこれからは九州以外の旅行はホテル+”車中泊”も考えてます
紅茶さん家みたく本格的なキャンピングカーじゃないから余裕の車中泊は出来ないんですけどね
    
                            

紅茶さんからのお心遣いありがたく頂戴致します ありがとうございました
そしてまたいつかお会い出来るのを楽しみにしています 

 紅茶さんへの直接のお礼の手段が電話しかなく、紅茶さんの声を聞いたら私の方が泣いちゃいそうだったのでこちらの方へ書き込みました
   紅茶さんが見て下さるのを祈ってます 




 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エアコン | トップ | 動物病院 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紅茶)
2018-07-04 06:17:09
おはようございます
もっと気の利いたお品を送りたかったのですが
センスのない私にはカタログになってしまいました
喜んでもらえるのがあると良いのですが・・・

12月の健康診断からBUNが少し基準より高かったので腎臓を気にしてあげなければいけなかったんだと思います
4月に病院での狂犬病の予防注射の後に
あごの腫れが少し気になって病院に電話した時に
注射のせいではないとの事で
次に来院した時に見ましょうと終わって・・

5月12日にフィラリアの薬をもらいに行くだけにしておけばよかった
あごは腫れてないけど唇が少し腫れているとの事で 抗生剤を処方されて飲ませてしまった・・・
ハッピーちゃんのお医者さんにかかっていたら、そして
もっと別の内科に強い病院に行っていれば・・・
きっとティアラも15歳を迎えられたと思います
かかりつけの病院は外科だけでお世話になればよかったです
本当は病院が悪いのではないのですよね
少し食欲が落ちてきたのが抗生剤を飲ませてから 
すぐに薬のせいだと気が付けばよかった
ティアラのたまに食欲の無さやちょっとした異変を
年だからかな・・・と見過ごしてしまった私が
1番いけなかったのです
大切な愛しいティアラを本当に大切に出来ていなかった後悔ばかりです
後悔ばかり書いてしまってごめんなさい
ハッピーちゃん 腎臓病はすごく怖い病気です
腎臓病にならないように
本当に気を付けてあげてくださいね

七夕の笹飾り・・・数十年ぶりに作りました
主人と私の願いは 今 ティアラが幸せでいてくれますように です
ティアラが帰ってきてくれたら良いな
ハッピーちゃん ももちゃん いつまでも元気でいてね
楽しい一緒の時間を一杯大切にしてくださいね(*‘∀‘)

ありがとうございました
返信する
Unknown (紅茶さんへ)
2018-07-04 17:41:06
紅茶さん、いろいろと辛い事を思い出させてしまってごめんなさいね。
きっと...どんなに手を尽くしても悔いは残ると思います。でも、自分を責めないで
きっとティアラちゃんはお空から紅茶さん達を見守ってくれてるはずです。
七夕の笹飾りもきっと読んでくれてるはずです。

私もあたり前の様に側にいてくれるハッピー達をティアラちゃんの分まで大切にします。

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事