ハピ♪もも☆凛との毎日

カフェ巡りと、愛犬ハッピーとももを連れての家族旅行が趣味です。沖縄、離島、大好き!

バレンタインチョコ♪

2013-02-15 00:00:00 | Weblog
今年もまた姪っ子が手作りのバレンタインチョコを持って来てくれました(主人用と私用

おじいちゃんやおばあちゃんにも作ったそうです
私達以上におじいちゃんやおばあちゃんの事を気にかけてくれていつも笑顔で接してくれてます
私にとっては”かわいい女のコ”から”頼れる女性”になった自慢の姪っ子
彼が出来て、私を相手にしてくれなくなったらと思うと今から淋しい...



は)「そんときゃ私とももがいるじゃない~
...と、思ってくれてる事を期待してマス
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大興奮の皇帝パレード | トップ | もものお願い »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おねえちゃーーん★ (さきのすけ)
2013-02-15 08:21:00
いくつになっても私は私だよ~!!
これからもずーっとお姉ちゃんと沙季だもん(^o^)/
ハッピーたちに負けないくらい相手しちゃうぞ~!!!!!笑
返信する
Unknown (けいちんまま)
2013-02-15 11:09:41
可愛い姪っこちゃんだもん
そう思うわよね
話聞いてるだけで、
私まで姪っ子ちゃんファンだもん
ハッピ-ちゃん&ももちゃんワラ

返信する
Unknown (さきのすけへ♪)
2013-02-16 08:04:10
おぉ~ 嬉しい&頼もしいお言葉~
うんうんこれからもツルんで遊びまくろうね~
ちなみに今度はどこ行く~ 
返信する
Unknown (けいちんままへ)
2013-02-16 08:07:42
ありがとうございます~
ほ~んとにかわいいヤツなんですよ。誰に似たんだか???

スマホの設定をしてもらったり、今どきのアプリを教えてもらったり、私の貴重な情報源です~
返信する
Unknown (モカまま)
2013-02-16 17:29:56
そんときゃ、私もいるじゃな~い( ̄∇ ̄*)ゞ
返信する
Unknown (モカままへ)
2013-02-17 08:29:52
おぉ~~~ なんて嬉しいお言葉
これからもず~~~っとよろしくね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事