ハピ♪もも☆凛との毎日

カフェ巡りと、愛犬ハッピーとももを連れての家族旅行が趣味です。沖縄、離島、大好き!

北九州、若松でのOW!

2008-05-12 21:30:37 | お散歩ウオッチング(OW)
日曜日は、お散歩ウオッチング in 若松でした。私は『初・若松』。しかも...主人が仕事だったので、1人でナビを頼り~に車を運転、頑張りました。
ドキドキしながらもどうにか無事に到着~

会場の広場には、もうすでに人やワンちゃんがたくさん...でも、私も事前予約を取っていた為に撮影は何なく終了~

でも、でも...現地で会う約束をしていた『九州ワンコの会』の皆さんがどこにいらっしゃるのかわからない~~~
        「ちょっと~、大丈夫なの~?」

...で、ウロウロしていると、けいちんままさん発見
 「見つかってよかったぁ
    ヒトヨンデ『3きょうだい』の北斗くん、ハッピー、ももの3人組

この後、する為に、みんなで近くのドッグカフェへ移動~
このカフェで皆さんのワンちゃんをで撮らせてもらおう!と思っていたところ...私の目に飛び込んで来たのはカウンター席に座ってあるご夫婦のうちの奥様が抱いてあった、まだ3ヶ月ちょいのパピのヨーキーちゃん
もう、即行抱かせていただきました~。 めちゃめちゃかわいい~~~
「ハッピー達もこんなかわいい頃があったのね~」...なんて思いながら
     帰りは『古賀SA』のドッグランでちょいとひとっ走り~
   「あれ?ももは何してんの?」
         ポツン...
  「ハハハッ~ 『待て!』させられてや~んの!
           「ん...今度はなに
        「...」
  「ギャハハハハッ~ もも、最高


けいちんままさんご夫婦を初め、ピロコさんご夫婦、あゆパパさん...そして途中でした、北斗ママさんご夫婦、ちぃさんご夫婦...ありがとうございました。
おしゃべり、とっても楽しかったです~
今度は『バジル』さんでお会いしましょうね~

そして...11日は『母の日』でした。GWに姉家族と私達夫婦と実家に集まって、みんなでBBQをしたばかりだったけど、やっぱり母に会いに行って来ました。
相変わらず、めちゃめちゃ元気でした 両親が元気で健在!というのが一番嬉しい事ですね。
      CMじゃないけど...「ありがとう、おか~サン
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷たい雨... | トップ | 『篤姫』縁の地へ... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けいちんまま)
2008-05-12 23:44:10
楽しい日でしたぁ
ありがとうです。

とんがりさん古賀SAにもランが....
今度は是非バジルさんで会いましょう
返信する
けいちんままさんへ (とんがり)
2008-05-13 17:19:24
こちらこそ、すご~く楽しかったです~

そうなんですよ~。古賀SAの下り線にあります。広川SAの上り線
あと、長崎道の金立SAの下り線、大村湾SAの下り線も!
結構、あそべますよ~。
OWで高速を使った時にいかがですか~?

バジルさん、楽しみにしています
北斗ママさんにもバジルでの事をはなしたらめっちゃ乗り気でしたよ~
返信する
うける♪ (なっちゃんママ)
2008-05-13 19:32:05
キャハハハハハッピーちゃん最高

面白すぎ~

あのお顔は乙女じゃないわ(笑)

こちらは今日も寒かったですよ~

そちらはどうですか?

返信する
ハッピー嬢どうしたの~~ (北斗ママ)
2008-05-13 21:12:35
先日はお疲れさまでした
ハッピーちゃんのちょっと小悪魔なとこ見てしまった・・・
こんな表情するなんて・・・
ももちゃんの試練がとっても嬉しそう
まぁ、3兄弟の長女だからね~

それより・・・
もうノリノリですよ。。バジル!!こんなんなってますよ~
とんがりさんお願いしますよ~~~
返信する
なっちゃんママへ (とんがり)
2008-05-15 15:23:26
お返事が遅くなっちゃいました~。
ごめんなさい!!

ハッピーともも、仲がいいのか悪いのか...。

確かに...ハッピーがももをおちょくってるカンはありますが

今日は九州は暑いですー
この暑い中、おバカな我が家は明日から鹿児島に旅行に行って来ます。
もちろん、ハッピー達も!
黒豚しゃぶしゃぶに、さつま揚げ、白熊くん、ラーメン...食べまくってきま~す
返信する
北斗ママへ (とんがり)
2008-05-15 15:34:10
そうそう、その通り
3兄弟の長女だからももをおちょくる権限があるのですよ!

バジル...私もノリノリですよ~

北斗ママがこ~んなんなってるなら私も、こ~んなんでやる気満々ですよ~

PS 我が家、ただ今BBQの道具を買おうかと検討中です。
もし買ったら一緒にやりませんか~? もちろん、北斗くんも我が家へど~ぞ!です 
返信する
Unknown (mame&tora)
2008-05-18 13:15:16
九州に行かれていたんですね♪
私の高校の修学旅行以来なので、次回のGWは熊本にしようか、島根にしようか、はたまた北海道にしようか、、、迷っています。熊本ではどちらに泊まられたんでしょうか?お勧めはありますか?
しばらくは沖縄には行かないでしょうねぇ~
まだ行っていない土地は沢山あるし♪

ところで、チワワちゃんのお友達がいらっしゃるんですね♪
何故かジャックはチワワちゃんを飼われている飼い主さんに嫌われる傾向があるみたいです。
同じ小型犬なのに、、、
きっと凶暴に思えるんでしょうねぇ~
行動も激しいし、、、
返信する
mame&toraさんへ (とんがり)
2008-05-20 21:35:34
沖縄...mame&toraちゃん、ホント楽しそう~。
お宿も素敵な所でいいなぁ~。
今年は,,,行けるかなぁ~。

え~~~~!そんな事ないですよ~。ジャックちゃん、かわいいもん。
おりこうさんだし!ちょっと活発だけど、元気でそこがかわいい!
凶暴になんて見えませんよ~。

ところで...熊本!! いいお宿、ありますよ~♪
阿蘇なんですけどね...ネットのペット宿、コムでいつもグランプリにはいってる所がありますよ~。
『御宿 小笠原』っていう、和風旅館です。HP見てみて!
ハッピー達も常連です~。
でも、でも...私的には北海道に行ってみたい♪
返信する

コメントを投稿

お散歩ウオッチング(OW)」カテゴリの最新記事