Marigon’s Space 

好きなコト&日々のつれづれ系日記です。

琵琶湖ドライブ旅行

2017-06-06 23:54:44 | 国内旅行




日帰り旅行&ランチで、琵琶湖までドライブ。
ロイヤルオークホテルでステーキランチなり
ちょい遅れで母の日&結婚記念日
お祝いランチだよ〜。
ステーキ石山さんwは、カウンター席の目の前に琵琶湖が
広がって、ロケーションが最高でした
お天気もよくて

夫は、近江牛ランチで
女子wは、黒毛和牛ヒレランチ

 







とっても、美味しく頂きました。
母ずも、ペロリと完食して
喜んでもらった模様です。
お肉は、半分ずつ焼いて出してくれるから
冷めないうちに、食べられるお気遣いもあったよ。


あ、結婚記念日ランチ
デコデザート&写真を撮ってもらったよ。
丸っと22年ということで、ダブルピースの私の図 
がしかし、折角の貴重なツーショット写真なのに
口紅取れてて淵だけ残ってて、残念な写真に・・。
デザート前に化粧直しするんだったわ、油断してたわー

 

 

 

 

・・美人になれるアプリで修正しちゃおうかな。

 


ランチ後はびわ湖大津館へ 

 

 


 


 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ショッピング | トップ | びわ湖大津館 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿