Marigon’s Space 

好きなコト&日々のつれづれ系日記です。

素敵な音楽

2019-01-28 15:52:01 | スポーツ&芸能

この映画は「映画館でみるべし!」って聞いて
ようやく行ってきました。
「ボヘミアン ラプソディ
世代的にはクィーンはちょい上?だけど、
洋楽が熱い80年代世代なのでね・・。
うん、やっぱり音楽っていいね~。
「素敵な音楽」の映画です。

ドンドン・パ!ドンドン・パ!
ガリレオ!ガリレオ!
そして、ライブパフォーマンスシーンでは、
天才フレディの姿に、私はなんだか
奈美恵ちゃんが重なっちゃって、涙・・

ステージに上がっていく姿。
ステージから見える景色。

 

で、突然の「嵐の活動休止ニュース」
私はドームツアー50本を発表した時に、
直前の奈美恵ちゃんの動向に似てて、
(追加公演で怒涛の100本ライブ)
ちょっと「やっぱり」って思ってしまった。
特にドーム追加公演の時に・・
「ファンクラブの子もチケットがとりにくい状態なので、
一人1回は、見てもらえるように考えた」的なこと言っててね。
まだ2年間という時間はあるけど、
ファンの方たちの心のざわざわ感は、すごくわかる。。
エントリーしたファンの方がちゃんとコンサートに
当選するといいなぁ~。
(来年、コンサートもあるだろうし)
嵐がこれから2年は前を向くんじゃなくて
ファンの方たちと向き合って行きたいって話してて
とても感動しました

 

 


 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふるさと納税 年末 | トップ | メーエキ♡ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿