Marigon’s Space 

好きなコト&日々のつれづれ系日記です。

最後のカバーガール!

2018-09-13 20:00:35 | スポーツ&芸能

私がファンだったら、きっと知りたいから・・。
1年前の引退発表。
奈美恵ちゃんのお蔭で、いっぱい思い出が出来たよ。


2016の100本ツアーの時、
ほんとは、気がついてた。
認めたくなかったけど。

フィール、ジェニックからの世界観からの
リオオリンピックのNHK応援歌。
みんなが口ずさめる楽曲、Hero~♪
うれしい半面、違和感も否めなく・・
予感は、あった。
認めたくなかったけど。

 

「9.16」は沖縄で。
ずっと離れていたからこその生まれ故郷への想い。
歌手 安室奈美恵のスタート地点への想い。
デビュー出来たのも奇跡だったって言ってたもんね。

 

この週末は、奈美恵ちゃんのことを思って
過ごします。

 


 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 優しい♡ | トップ | I LOVE MUSIC »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿