Marigon’s Space 

好きなコト&日々のつれづれ系日記です。

謹賀新年 平成31年

2019-01-04 15:43:27 | 雑記

あけましておめでとうございます


平成ラストのお正月は、お天気も穏やかで・・
いいお正月でした
クリスマス終了と共に、怒涛のお掃除モード突入は
毎年のことだけど、ぎりぎりにならないと
(というか、追い詰められないと・・)
スイッチが入らないから・・。
結婚以来20年以上、毎年新年会にお友達が集まってくれなきゃ
やらないかも・・。
なので、本当にありがたいことです

 




 

 

お友達で集まって宴会、ご親戚で集まって宴会
会えない人も年賀状をいただき・・
暖かい気持ちになれるのは、
怒涛のお掃除苦労の末、いただけるお年玉かな?
(あぁ、本当に掃除&片付けが苦手で・・

 




 

昔は、プラスおせちも手作りしてたけど・・
そこはがっつり省略です。
「空間」提供だけでOKだと早々に気が付いたw


 

2018平成最後の紅白歌合戦・・
郷ひろみ、聖子、サブちゃん、ユーミン、サザンと
昭和最後の紅白かと思ったよw
平成の歌姫は、いずこ・・

 


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いぬどし〜 | トップ | NHKスペシャル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿