Marigon’s Space 

好きなコト&日々のつれづれ系日記です。

結婚記念日デス。

2008-05-28 14:20:15 | 雑記

本日、5月28日は結婚記念日なり
とは言っても先週、東京ディズニーシーに遊びに行き
今週末もお出かけの予定があるので本日の予定はなし。
5月ってGWやら税金やらで出費も多く、さすがにプア~気味

このTDSの写真ですが、いちようのつもりで。
これからも平和で楽しく過ごせればなにより。

 

 この13年間の結婚生活でもっているのは、もはや冷蔵庫だけ(笑)
それも先日、内部から部品が落ちてきました
だ、だいじょうぶでしょうか・・


どうしても冷蔵庫買い替えより<<<旅行になってしまう。
とりあえずMY冷蔵庫、ガンバレ

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午後からのんびり東京ディズ... | トップ | 高山の古い町並み (1) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう^^ (とし)
2008-05-28 17:12:54
結婚記念日おめでとうございます

13年ですか~
結婚当時の品物は冷蔵庫だけになっちゃいましたか・・・
でもお二人のラブラブ度は当時以上でしょう

いつまでも仲良しの素敵なご夫婦でいてくださいね
お手本にさせて頂きま~す。

5月は確かに出費が重なってお財布が寂しいですよねぇ・・・。
ホント、税金が大きいよね

今日は特別予定は無いそうですが、普通に過ごす記念日も
「落ち着いた大人のご夫婦」で素敵ですよ~
何も当日じゃなくても当人達が好きな時にお祝い出来ればいいんですもんね。

最後にもう一度、おめでとうございま~す

そして、頑張れ~冷蔵庫~おー

返信する
としさんへ (まりごん)
2008-05-30 13:58:51
としさん、こんにちはー

結婚生活も13年たっちゃいましたよ
そりゃ、電化製品も一通り壊れるわね。。
ラブラブ度はもとからないけど、
最近は夫も「普通」に休みが取れるようになり
一緒に出かけられるようになったのがよいかな。
後、私の趣味に洗脳され&はまってくれる夫の
わかりやすーい性格にも感謝です(笑)
今年はディープな海外ドラマの世界にも
一緒に入り込んでくれました~

#冷蔵庫、やっぱりそろそろダメかも?
音が妙に静かになって・・・いやな予感
つか、ガムテで補強してる時点でイヤだよね、
ガムテで閉める冷蔵庫~
返信する

コメントを投稿