Marigon’s Space 

好きなコト&日々のつれづれ系日記です。

Happy birthday !

2018-09-20 15:04:08 | スポーツ&芸能

奈美恵ちゃん、41歳のお誕生日おめでとう
素敵な歳になりますように~
(ウェルカムカム40代)



↑歴代のファンクラブカードだよ~
最初は「クラブ アムラー」w
ちょっと入会するのに勇気がいったw
もう主婦で20代半ばでした。
アムラーさん達とのギャップ感がね・・
細眉?ミニスカ?厚底ブーツ?

最初のナゴヤドームコンサートのトイレ行列は
中学?高校生が多くて、浮いてたなぁ~
(引率のお母さんよ風には、微妙に若いし)
なんとか一般で取れた席はドーム5階席でね・・
まだネットもなく公衆電話(懐かしい!)から
チケットセンターに電話しても
瞬殺でソールドアウトでぜんぜんチケットが取れないから
思い切って、人生初のファンクラブってのに入会したのさ。

なので、奈美恵ちゃんが産休後の入会です。

アナログ人間なので・・
最近のクラブカードは電子化されて、ちょっと淋しいなぁ~。
お誕生日カードも年賀状もうれしかったなぁ~




 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« I LOVE MUSIC | トップ | 琉球新報 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿