Marigon’s Space 

好きなコト&日々のつれづれ系日記です。

さよならコンサート・・・

2017-10-02 11:57:09 | スポーツ&芸能

今、私の頭の中は、ほぼ、安室奈美恵ちゃん・・なので
奈美恵ちゃん関連の記事が続きますデス。

奈美恵ちゃん&4わんこのフィギュアで撮ってみた。
キャバリアのベティちゃん。
ダックスのコトちゃん、ガッちゃん。
トイプードルのあられちゃん。

昨日夜中にこんなニュースが

 

国内5大ドームツアー及びアジア公演開催決定!
2018年2月より自身最大の公演数となる東京、大阪、名古屋、福岡、札幌の5都市で
の国内5大ドームツアー及びアジア公演を開催決定!!
※詳細スケジュールは2017年11月中の発表を予定しています。

 

おぉ、ドームなんだぁ。。
25周年ツアーでドーム来て!って思ってたけど・・
まさかの「さよならコンサート」
でもね、昭和人間の私は、やっぱり「さよならコンサート」世代なのよ。
初めて行った「さよならコンサート」は、当時大好きだった石野真子ちゃん。
真子ちゃんは、ラストスパートで1日2回公演だったなぁ~。
真子ちゃん、スタ誕出身だし、歌もうまいんだよ。
金沢だったんだけど、親衛隊がいっぱい来てたし、私も紙テープを投げた思い出。
#今もシングルは全曲、そらで歌えるわ

で、奈美恵ちゃんはドーム&アジアツアー。
ドームは20周年より公演数増えるみたいで
12年の8公演で34万人の動員記録を上回る
過去最大規模のツアーで新記録を達成する見込みって。

じゃぁ、アジアツアーって、国内ドームの後?
GWは飛行機代高いから、避けてね
などなど、いろいろ考えると眠れなくなる・・。

そうそう、上の写真に戻るけど・・
20周年ドームツアーのDVDに書いてあるSpecial Thanksに
ベティ、コトちゃん、ガッちゃん、あられちゃんの文字もあって感動したな。
奈美恵ちゃんもわんこの存在が支えになってたんだぁ
って、暖かい気持ちになったよ。
いつか、どこかのドックランでお会いして、普通にわんこ話したい妄想が・・

 


  

 

namie amuro 5 Major Domes Tour 2012 ~20th Anniversary Best~ (DVD+2枚組CD)
クリエーター情報なし
avex trax

 

 


 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奈美恵ちゃん、10月~自分... | トップ | お誕生日ケーキ♡ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿