Marigon’s Space 

好きなコト&日々のつれづれ系日記です。

メリークリスマス07★

2007-12-25 12:51:39 | 雑記

 

名古屋駅のイルミネーションです

 

 

今日はクリスマスですね
今朝、枕元にサンタさんからのプレゼントはありませんでした(笑)

でもMYデジカメが壊れてしまった ので、自力で購入するだろう~♪
サンタさんに注文するよりネット買いの方が安いもんね~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三越デパート・武豊展に行き... | トップ | 今年のクリスマスケーキ♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリークリスマス♪ (とし)
2007-12-25 21:41:20
まりごんちゃん メリークリスマス

やっぱりサンタさんは来ませんでしたか?(笑)
どうやら我が家には お泊りに来ている姪1号の所にだけ寄ってサンタは帰って行ったみたいですw

デジカメさん、1年半くらいしか使ってなかったのでは?
最近はネットでお安く買えるようになりましたもんね。
寒い冬に外に出なくても欲しいものが手に入るって凄い時代になったわw

取りあえず今月は出費が多かったので、我々夫婦にはサンタさんのプレゼントは無いのでしょう・・・トホホ
返信する
としさんへ (まりごん)
2007-12-27 01:31:56
メリーマリークリスマスでした。

としさんも家のサンタさんにスルーされました?(笑)
うちのサンタさんも、まりのトコロだけに
プレゼント運んでましたよ~。
そんなもんよね・・

でもNEWデジカメが明日届く予定です
ヤマダもビックカメラも近所の店舗より
各ネット販売の方が値段が安かったから
安心して「ぽちっと」したよ。
送料も無料だしね。
で、今度は5年間保障をつけました。
そうそう今のデジカメ1年半で壊れたんだよ。
そりゃ酷使したけどさ~。
やっぱりスリムなデジカメって暑さ、寒さ、振動に弱いのかな~。
返信する

コメントを投稿