Marigon’s Space 

好きなコト&日々のつれづれ系日記です。

2017・12 東京旅行(1)

2018-03-19 10:56:24 | 国内旅行

昨年、東京のお友達に赤ちゃんが生まれたので、遊びに行くことに
私は久々に上京で~す。

 

品川駅で、バブルの血騒ぐwポスター発見。
一応、時代の流れで、夏は海!冬はスキー!の大学生してました。
JRスキースキーじゃなくて、地味にバスツアーだけどね


 

 

 

山手線に乗って→新宿へお上り。
とりあえず、宿泊ホテルのグレイスリー新宿へ。
歌舞伎町のゴジラホテルです。

 

 

 

ガオーッ
フロント階から宿泊者は、
ゴジラさんを近くに見られるテラスに出られます。
(毎時にガォータイムあり)

 

 

  

 

 

ゴジラの歴代ポスターも展示してます。
夫と私の生まれ年です。
エビラ・・
怪獣総進撃とかこんなにいろいろ居たのね。

 

 

  

 


 

お部屋は普通に新しいビジネスホテルです。

 

 

 

ホテルの下にある懐かしの太陽のトマトラーメンでランチ

 

ルミネで手土産買って~
#新宿といえば、タカノだよね~

 

 

  

 

中央線でお友達のおウチにおじゃましました。
可愛いくてお上品な赤ちゃん、健やかに育ってね

 

帰りは、中央線最寄の駅前でご一緒した友達夫婦と4人でご宴会。
忘年会になりました~

 

 

  

 

 

  

 

 

新宿に戻って・・
これぞ、歌舞伎町
を、通りに抜け~

 

 

 

 

真っすぐにホテルにw

 

 


 

ゴジラさんもライトアップ


 

  

 

 

ちょ、映画風に撮ってみた

 

 

 

 

夫が、ゴジラに食べられそうに・・

 

 

 

 

外国人が喜びそうな面白いコンセプトのホテルでした。

 

 NEXT(2)

 

 


 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017・4 南紀白浜旅行... | トップ | 2017・12 東京旅行(2) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿