Marigon’s Space 

好きなコト&日々のつれづれ系日記です。

2014・10 北海道旅行(8)

2015-03-26 19:06:28 | 国内旅行

北海道旅行5日目朝です
ホテルレストランでビュッフェ朝食です。
台風も去り、旅行中で一番のいいお天気になりました
支笏湖&羊蹄山もきれいに見えますね~


 

  

 

 

五目おかゆうま~。
&しぼりたてりんごジュースうま(母ず四杯もおかわりしてた)
朝からついあれもこれも・・で満足

 

 

  

 

 

ここのホテルの1階はわんこも泊まれるお部屋になってました。
北海道はわんこホテルも多いんだけど・・フライトがねぇ

朝食後はお土産屋さんを覗いたり~
今日帰るので荷物を自宅に送ったりして、
ホテルをゆっくりと11時にチェックアウトして
有名な洞爺湖ウィンザーホテルを見学しに行きました。

 

 

  

 

 

山の上にポツンとあって、警備もしやすくこれはサミットの会場に選ばれるわ~って。
だけど、思ったより超豪華って感じではなかったです。
すごーくロケーションはいいけどねぇ

 

 

  

 

 

  

 

 

ここでキツネさんに遭遇
ホテル周辺を散策して、北海道の空気を満喫しました。
#サミットの写真が飾ってあったよ、首相は福田さんデス。



 


 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014・10 北海道旅行... | トップ | 2014・10 北海道旅行... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿