Marigon’s Space 

好きなコト&日々のつれづれ系日記です。

インスタ映え?

2019-05-15 08:00:00 | お出かけ
↑金の豚 
台湾風の焼きショウロンポーが
美味しかったです。
タピオカドリンクや
台湾風かき氷もありましたよ~。
 
 
 
インスタやってますw
あまりUPはしてないけど
スマホで撮った写真を編集するのは
お手軽でいいよねぇ~。
昔デジカメで撮ってた頃は・・
(インスタが流行る前ね、)
「食べ物を撮ってどーするの?」的な視線もあったけど
今は、あちこち?グループでスマホ撮りだもん!
お店もインスタ映え意識せずにいられないよ~。
 
 
 
老舗のフルーツ店でパフェ
 
 
 

 
インスタ映えの影響か?
パフェの人気も
昭和の喫茶店時代からのパフェ好きだけど
やっぱりフルーツショップのパフェは
美味しいなぁ~
 
 
 
 
 
 
 
 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の日 | トップ | 結婚記念日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿