Marigon’s Space 

好きなコト&日々のつれづれ系日記です。

タカノフルーツパーラー

2009-06-25 18:50:06 | お出かけ

タカノフルーツパーラー、新宿高島屋店に行った時の記事です。
本店は老舗のフルーツ屋さんですが、今回は便利な高島屋の方へ。。

 

 

新宿高島屋の5Fにあります。
婦人服売り場だし(誘惑が多いーー
店内は「女の園」状態でしたわ
週末ですが夕方に行ったので、すんなり入店できました。

 

 

夫はコーヒーとか言っているので、
強引にストロベリージュースにさせました(笑)
いちご・いちごしてて、これぞフルーツ屋さんのジュースですね。

 

 

いちごパフェと悩みつつ、いちごジュースがあるので
ここは、マンゴーパフェにしました。

 

 

上から見た素敵な図うふふ。
プチ贅沢&幸せなひととき~。
お値段も違いますが、コンビニのマンゴーパフェとは全くの別物です。
季節ごとに旬なパフェがあるみたいで、又訪れたいデス。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新宿御苑のオリオールでランチ | トップ | 麺屋 海神 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿